5歳児くんと粘土遊びでマリオつくったよ〜

 
うちの5歳男児は念願のNintendo Switchとスーパーマリオオデッセイをクリスマスプレゼントにもらってから、マリオ一筋です。


小麦粘土で遊んでいたら、マリオワールドをつくろう!ということになりました。

 
ヨッシーの口のりんごのくわえ方違う!と5歳男児が改善???してくれました。
 

 
・・?ゲ・・ロ・・・?
 

シマハナチャンってこんなんだっけ?なんか違う・・?

 

 
シマハナチャン、キノピオ隊長、本物見ないで作りました。の割に再現できてる!?(ような気がする)
 
最後にクッパになりかけの亀(粘土足りなかった)、顔色の悪いマリオ(粘土足りなかった)も加わりスーパーマリオワールドができました。
 

 
 
久しぶりに小麦粘土やったな〜。小麦粘土はやっぱ扱いやすいなー。
また小麦粘土買っておかなきゃ。
 

 

ねんDo!  ねんど12色セット (リニューアル)

ねんDo! ねんど12色セット (リニューアル)

 

 

 

ねんDo!  12色詰め替え用セット

ねんDo! 12色詰め替え用セット