Oittm Apple Watch Series 3 モバイルバッテリーを購入。

年明けにApple Watch 3を購入し、旅行先でのApple Watchも直に充電できるモバイルバッテリーをさがしてまして、ついに買ってしまったので、レビューします。
 
 
買って良かったコトBEST3
 
なんといっても直に巻いて充電できるスマートさ
 

f:id:caffeine0:20180307204935j:image

 
旅行先のホテルで電源がベッドのそばにない時便利
 
 
ホテルって、最近 wifiは各部屋にあるところが増えてきてますけど、電源がベッドサイドにあるところって案外すくないですよね。
寝る前にスマホいじりしたい、
Apple Watch枕もとに置いときたい
場合には、電源遠いと悲しくなりますが、
そんな時はこれ!
 

f:id:caffeine0:20180307204952j:image

 
といいたいとこなんですが、ひとつイケてないところが!
 
iPhoneとUSBケーブル同時に刺すと。。。
 
斜めになっちゃいます笑
 
 

f:id:caffeine0:20180307205008j:image

 
 
悲しいですねぇ。
でも使えないことはないです。よ。
 

f:id:caffeine0:20180307205000j:image

 
 
普通のモバイルバッテリーとして、ケーブルと同時に使わなければ、何の問題もないんですけどね。
 

f:id:caffeine0:20180307205331j:plain

 
 
光ってる部分はバッテリー残量です。
反対側には、ミニUSBポートがあり、モバイルバッテリーの充電はここからします。
 

f:id:caffeine0:20180307204945j:image

 
というわけで、買って良かった!けど、ポートの位置!!もちっと考えて!
でした。
 
 
ちなみに私のApple Watch バンドはこちらのやつです。
気分で買えられるお値段・・。今はブラックしかもっていないのですがミラネーゼループはマグネットで腕からの付け外しがすごく楽!なのと、Apple watch自体は防水なので濡れてもOKですが、家事で腕時計のバンドが濡れると気持ちわるいですよね。
ミラネーゼループだと編み目なので手を拭くときにかるくぬぐうだけですぐ乾き、快適なんですよ。主婦のみなさま、ぜひお試しください。